2008年04月24日

100%例会 第2弾

明日は地元の印刷屋さんの総会があります。
総会といってもほとんど飲めや歌えやの懇親会です。(愉快)
100%例会(全員出席)達成の見込みです。
毎月例会をしていますが、今年で2回目です。(凄い凄い)
しかも3名程、新規メンバーが増える予定です。(感謝)
残念なのは、私の会長職がまた1年延長しそうですが、いい加減にしいや(ホント)

ところで、全国組織のG会の参加はサッパリで、5月総会の出席者は0です。(涙)
隣県の催しはそうでもないのですが、ちょっと離れているとテンションが下がります。
執行部の皆さん、ごめんなさい!
高年齢化が進んでいて、遠出はちょっと体にキツそうです。(笑)
(朝の4時まで飲んでいるパワーは何処から?)
G会シニア会(関西支部)ができれば、そこに全員入会しようかなぁ・・・なんか思ったりしてます。
posted by 金太郎 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 印刷関係・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
100%になればいいですね
今月、プライベートで近くにいきます
時間があればお会いしましょう
Posted by M at 2008年04月25日 23:40
残念ながら一人だけドテキャンとなり、100%例会は達成はできませんでした。
次回頑張ります。
会長職は1年延長となりました。
頑張ります?!
翌日に釣り接待があるので、2次会で引き上げ、朝まで付合いできなくてすみません(笑)
Posted by at 2008年04月28日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94553609

この記事へのトラックバック
×

