2008年04月22日

ごくせん

現代版水戸黄門の「ごくせん」シリーズ第3弾がはじまりました。
しばらくワクワクする日々が続きます。
仲間由紀恵さんも歳をとりましたね(笑)
ところで、「ごくせん」と同じで、ストーリーはワンパターンですが、
何となく観てしまうのに「ロザリオとバンパイア」があります。
これもシリーズ第2弾の制作が決定しました。
http://www.rosa-vam.com/
楽しみです。

原作をお読みの方は、アニメ版はだいたい期待はずれで終わります。
もしお気に入りのアニメがありましたら、原作もお読みなることをおすすめします。

ちなみに私が今おすすめのコミックスは
八木教広の「CLAYMORE」
http://www.j-claymore.com/comics/index.html
佐々木少年の「真月譚 月姫 」
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07130626
どちらもこれからの展開が楽しみです。
posted by 金太郎 at 19:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲間由紀恵のヤンクミもいいけど、森本梢子さんの原作が好きです
全巻揃えています
Posted by たっちゃん at 2008年04月23日 20:21
面白いのですか?
気がむいたらマトメ買いしますね。
Posted by at 2008年04月24日 10:34
今日、待ちに待ったジャンプSQのクレイモアを読んだぞ
なにやら話が大きくなり、北斗の拳のように、訳のわからない強いのが続出しそう
この調子ならテレサも再登場するんじゃないの
読んでなければ読んでみて
Posted by M at 2008年05月02日 19:04
ジャンプは立ち読み、コミック14巻は購入しました。
長編ものにはよくある展開ですよ。
妖魔だけでは無理があるので、そろそろ新種族でも出すんじゃいないでしょうか。
Posted by at 2008年05月08日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

