2008年03月10日

空の境界

金・土曜日、仕事で東京に行ってきました。
ついでに「空の境界第3章」を観ようと思いましたが、時間がなく観れませんでした。残念!
http://www.karanokyoukai.com/
5月発売のDVDまで待つことにします。
TYPE-MOON最強のアルクェイド(月姫)を数秒でバラバラにした「直視の魔眼」が再登場します。
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/tsukihime/
奈須きのこさんの作品は、孤独な美人(力も無双クラス)がよくでてきます。
原作とは違ったアニメ版としての主人公「両儀式」に期待したいですね。
強いメインヒロイン ベスト5 (アニメ編)
No.1 ノノ(トップをねらえ2)
No.2 ベルダンディー(ああっ女神さま)
No.3 アラレちゃん(Dr.スランプ)
No.4 アルクェイド(月姫)
No.5 シャナ(灼眼のシャナ)
posted by 金太郎 at 23:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アラレちゃんが一番だよ
ノノ? 知らないけど???
ああっ女神さまシリーズではヒルドが一番ね
Posted by とら at 2008年03月11日 21:35
いや、いや、やはりNo1はノノ。「トップをねらえ2」を観てください。
メインヒロインだからヒルドは適用外。
ああっ女神さまの話しになればオタク度120%になります。
アルクェイドのアニメ版はあまり強くなかったのですが、それはそれでよかったですね。
Posted by at 2008年03月12日 10:34
キタ―(゚∀゚)―!!待ちに待ったこの話題
おしおきシリーズの月野うさぎを忘れていないか!
君はシャナをみていると小学生頃の火野レイのを想像しないか!
少女コミックをバカにするのではないのだ
ロリ系なら木之本桜も強いぞ
元祖のサリーちゃんはどうだ!
Posted by M at 2008年03月14日 10:00
雑魚は相手にせず、
強いメインヒロインNO1はノノ(バスターマシン7号)と決定いたしました (笑)
Posted by at 2008年03月14日 17:17
話を蒸し返すようで悪いけど、最終兵器彼女を忘れてませんか
Posted by jj at 2008年04月11日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89079173

この記事へのトラックバック
×

