2008年01月18日

100%例会

明日は、私が会長をさせていただいております組合の新年会です。
小さいな会ですが、予定では全員出席のようです。
全員出席の例会「100%例会」は、なかなかお目にかからないのですが、この会は
執行部が動かなくても、たまに実現します。
皆さん、仲良しですね。
やっと、今年の4月で会長職もバトンタッチできそうです。
明日も暴れましょうか。
posted by 金太郎 at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 印刷関係・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己Resです。
寒かったのですが、100%達成しました。
メンバーにはこのブログを言っていないんですが、写真をアップしたい気分です。
やはり、量より質ですね。
Posted by at 2008年01月21日 10:39
100%おめでとうございます
私の会もガンバリます

こちらの新年会もお待ちしております
Posted by たっちゃん at 2008年01月21日 21:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79246816

この記事へのトラックバック
×

