2007年12月14日

島谷ひとみ

ipod touch は二次会でもモテモテです(笑)
明日の忘年会も持っていきます。
悪いことをして、iphoneのアプリをipod touchにインストールしている連中もいるようですが、2008年2月には正式にappleがSDK公開をするので、続々とアプリが出現するまで待ちましょう。

ところで、今、 iTuneパートナーを調べています。
なかなか面白そうですね。

今日のおすすめの曲
島谷ひとみ - 男歌 ~cover song collection~

島谷ひとみ - 男歌 ~cover song collection~
posted by 金太郎 at 18:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モテモテでした
IPOD TOUCH・・・?
Posted by 何処でもある銀座通り at 2007年12月14日 20:34
touchを触っているとESS-IDが見えましたよ。
ダメですよ。ステルスしちゃいましょう!

SSIDの通知をなし(これでESS-IDを隠します)
暗号は小規模であればWPA-PSK
モードはTKIPまたはAESでいいじゃないでしょうか。

Posted by buon at 2007年12月15日 11:43
え、スケスケでした?
ご忠告ありがとうございます
Posted by 銀座通り at 2007年12月15日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

