2007年08月30日

育毛対策

近頃、なにかしら育毛相談を受けます。
何事も努力なくして成果なしです。
そして大人が一歩踏み出すとお金が掛かります。

私の育毛対策 2007.8.30現在

[シャンプー]
Alga-Toron neo (育毛はシャンプーの選定が大切)
[育毛剤]
Riup (いろいろと試しましたが、これに落ちついています。)
[育毛錠]
Propecia (効果はありましたが、今は休止中です。毎日服用しなくてもいい思うのですが?)
[食べ物]
豆腐+豆板醤 (IGF-1による毛乳頭の活性化)
[飲み物]
緑茶 (T型5αリダクターゼを抑制)
トマトジュース (リコピンの抗酸化作用)
[サプリメント]
ビタミンC、コラーゲン (ビタミンC+DHA+緑茶は抗がん効果)
[睡眠時間]
一日6時間 (午前2時には熟睡しなければ)
[運動]
Dumbbell各5kgを100回+正拳100回+チン蹴り100回+熊手100回+後ろ蹴り100回
[その他]
ブルース・ウィリス、ニコラス・ケイジのようなハゲが似合う俳優の映画を観る。癒されます。
posted by 金太郎 at 21:19| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とらだよ〜ん
気にするほどすすんでないよ
安心しな
いや、とらは血のにじむ努力をしらないかもしれない
Posted by at 2007年08月31日 11:36
>Dumbbell各5kgを100回+正拳100回+チン蹴り100回+熊手100回+後ろ蹴り100回
↑これ本当にやってるの?
髪の毛と関係ないやん!
もう、あきらめたら。(笑)
Posted by もりもり at 2007年08月31日 12:48
とらさんへ
おおきに、ありがとさん。
安心していたら、男女関係なく痛い目にあうよ。

もりもりさんへ
減量もしているので。これも効果がありませんが。
シャンプーだけでもTRYしてみては(笑)
Posted by at 2007年08月31日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ペットの慢性的な運動不足の解消に犬用健康
Excerpt: 先進8ヶ国 特許取得済お散歩効果:食べるだけで運動不足解消ローハイド加工:噛めば噛むほどストレス解消杜仲葉に加えて、コラーゲンと高麗人参を配合。セル=マトリックス活性効果により、食べるだけでお散歩など..
Weblog:
Tracked: 2007-09-08 16:06
×

