2007年08月27日

TRANSFORMERS

25日(土) 全国G会の式典が京王プラザであり、2次会の終わりに相棒と「トランスフォーマー」を観てきました。新宿での映画は久しぶりです。
映画館までかなり歩きましたけど、夜の新宿をぶらつくのも久しぶりでした。
「ハリポタ」は絶対辞めようと言われましたが、「ハリポタ」シリーズは結構出来もよく面白いのを知らない人も多いようです。私は「パイレーツオブカリビアン」「オーションズ」シリーズよりも評価が上です。
チケットを選ぶ際、観てスカートとする「トランスフォーマー」にすんなり落ち着きました。
まあ、「トランスフォーマー」は日本ではありふれた変形ロボットものですが、ハリウッドで創ったら超ド迫力に仕上がっています。 ストーリーは単純明快? 3次会の酔い覚めには丁度いい映画でした。相棒は横でビールをグイグイ飲んで観てました。今度、その相棒を「Megatron」といいます。
映画が終わり、アルコールと音響の余韻で頭がクラクラ。AM1時にホテルに帰りそのまま熟睡です。長い楽しい1日でした。
追伸
このブログ知らせてないけど、千代田のTさんAさんOさんお世話になりました。
また遊びに行きます。
posted by 金太郎 at 17:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 映画・ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張で途中までご一緒させていただいたけど、あれから大変だったんですね
映画とは驚きです
ダイハード4.0ならお誘いください
Posted by たっちゃん at 2007年08月27日 19:40
どうもお疲れ様でした。

楽しい夜でした。

緑友らしさが
倍増している今日この頃です。

是非次回も参加お待ちしております
Posted by プリプリ人 at 2007年08月28日 05:36
たっちゃんへ
頭がはげないように頑張っているのに、ダイハードを観ると安心するから、お誘いはできません。

プリプリ人さんへ
緑友会はまだまだ現役で頑張ってください。
私は、コソコソ出席させていただきます。
またお遭いできるのを楽しみにしてます。
Posted by at 2007年08月28日 12:21
はじめまして。

自分と趣向の違う人と時間を共有するのも、なかなか良いもんですね。
非日常なひととき、楽しかった。

実はハリポタ、大好き・・・なのじゃ。

今度は Jazz Taxi ご一緒しましょう。

これを機会にときどきお邪魔します・・・。
Posted by Megatron at 2007年08月28日 15:58
Megatronさん、ご来店ありがとうございます(笑)
この機会に、Megatronさんもブログをたちあげてください。fさんのブログなんか訳がわからないよ。
Posted by at 2007年08月28日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52918317

この記事へのトラックバック
×

