2009年05月01日

味のこだわり

ほんとに月1回の更新になってしまいました。
ドタバタした日が続き、休日も仕事、大好きな釣りもいけてません。


ところで、話はかわり、にわとりの「たまご」って、いろんな種類があるって知ってました?
たまごかけ用、目玉焼き、たまごやき用、親子丼用、オムレス用、ケーキ用、、、等
料理によってふさわしいたまごがあるようです。

今、知人が「料理別たまご」というブランドで発売して、いろんなマスコミに紹介されています。
たまごは何処のメーカーでも同じ、それなら安価なものを選ぶ方が多いかと思います。
以前は私のそう思ってましたが、実際に「料理別たまご」と味比べてみると、明らに違いがあり、ほんとに美味しいです。
ひとつの発見でした。
知人の自慢をする訳ではないのですが、たまごかけを食べるのなら、それ用の「たまご」を選び、美味しくいただきたいですね。
posted by 金太郎 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

