2007年08月22日

28度の壁

こう暑くては電力会社さんも大変だと思います。
クーラーの設定温度28度は社員の不満が多くてダメでした。
特に女性社員の猛反発はすごかった!
聞いてみると、クーラーをガンガンに効かせて、布団でくるまって寝ている者もいて、彼女にとっては28度での環境では耐えられないでしょう。
いろいろと交渉の末、去年と同じ27度で落ち着きました。知らぬ間に25度にしてたりしますが。
でも営業部門は今年もクーラーを使用してません。
営業は外に出るのが仕事ですから、扇風機でガマンです。
子供たちの為にも省エネ対策は、積極的に取組まなければいけません。
「自然に優しく、自分のできることからはじめましょう!」
posted by 金太郎 at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 印刷関係・ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

